天気いいな、ぶらいちしよう。

広告

天気が良いので昼からぶらいちしよう。

ぶらいちとは、ぶらっといちど出かけようと言う意味です。 頭の中を整理したり気持ちが落ち着かなくなったりしたときよくしてます。 どこ行くにも車を使わないといけないような地方なのでぶらいちは車かバイクで行きます。 今日の様な日はバイクが良いのだが自賠責の保険が切れていてお小遣いが乏しく更新できてないので更新できるまでは悲しいかな乗れません。 しかも今、自分の車を持ってないので嫁の軽四をお借りして行くことになります、ですがぶらいちは良いものです。 私の住んでる所は山と海が近く、企業の工場やなんやかんや含めても景色がたぶん良いようだと思います。

と、いうわけでこの後ぶらいちして頭の中を整理していきたいと思います。 なんか最近やりたい事とやるべき事が増えてきていてごちゃごちゃしてるので頻繁に、そうだなぁ週2は平日昼間ぶらいちしてますわ。

じゃ、また。

 

追記

f:id:raiannka:20201020141630j:image

マービンゲイを聴きながら頭ん中を整理整頓。